« 機動刑事ジバン | トップページ | TERAOβ »

2011年8月 7日 (日曜日)

C9

6日のギルド連絡会で話に出た「c9」をお試しプレイ。

現状プレイ・管理するゲームを増やしすぎてライダーパワーを分散させたくない、というのが本音で。

案の定キャラクリの時点でモチベーションが形となって現れる始末となってしまった。

2011_08_07_06_24_54

2011_08_07_05_41_48

が、実際プレイしてみると気が付くと朝だった。

やはりアクションゲームと言うべきなんだろうなぁ、PSU、MHF、ブレクロ、ドラネスと色々触ってきたけどそれらと同じ様に「触っていて楽しい」印象。

序盤だからこその、レベリングのぬるさも相まってプレイの幅もすぐに広がるのも○。

恐らくTERAよりもアクション性は高いでしょう。

2011_08_07_07_30_19


そしてキャラクリに後悔して真面目に新キャラ作るオチ。

何とか並行して遊んでいきたいとは考えてます。眠い。

|

« 機動刑事ジバン | トップページ | TERAOβ »

家ゲー・ネトゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/41114210

この記事へのトラックバック一覧です: C9:

« 機動刑事ジバン | トップページ | TERAOβ »