« 新ギルド発足に向けて | トップページ | スパ4 »

2011年8月 2日 (火曜日)

元々

ブログを書くなりツイッターでつぶやくにしても、

年月が経つにつれて大っぴらな言動を見せる事は控え気味な傾向にありました。

元々チキンボーイな性格も相まって、周りを捉え過ぎて思うように話がまとまらないのでしょう。

少し前にあった某SNSサイトの足跡機能改定に関してなんかは最初は戸惑った物の、

個人的には心底ホッとした部分もあったり、複雑な変更点だったのも記憶に新しいです。

そんな気分も改めて、ここでは思った事・書きたい事をボッコボコに書き殴っていければ良いなと。(香ばしいインターネッツにならない程度に)

というわけで突然ですが最近のハマリ物紹介、第一弾!(最終回)

「梅酒」でございます。Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

元々酒は嗜む程度で、焼酎・ウイスキーなどを好んでいまして、

自分から梅酒飲みたいでござる!と思った事が今まで一度たりともございません。

ある時の飲み屋のオーダーミスで梅酒が運ばれてきたことがあり、取り代えてもらおうと思いましたが、

持ってきた店員さんがデラべっぴんな方だったので、そのまま快く頂いてしまった事が切欠でした。

独特の甘さには未だに慣れませんが、ロックで味わいながらも深みのある物が現時点では好み。表現が難しいな・・・。

Dsc_0046

Dsc_0054

当分は宝探しの気分で色々飲み漁るつもりです。

次の狙いは抹茶梅酒と百年梅酒の予定。「コレで決まりだ」

|

« 新ギルド発足に向けて | トップページ | スパ4 »

その他」カテゴリの記事

コメント

うーまーそーうー。梅酒も色々あるんだねぇ。じゅるり。

投稿: 青23 | 2011年8月 4日 (木曜日) 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/41047407

この記事へのトラックバック一覧です: 元々:

« 新ギルド発足に向けて | トップページ | スパ4 »