« C9 | トップページ | ダッドリー »

2011年8月10日 (水曜日)

TERAOβ

松本人志の娘の名前らしい。→「てら」

本題、ハンゲが運営してるMMORPG「TERA」のOβに参加して参りました。Tera_screenshot_20110808_131009


Tera_screenshot_20110809_050145


Tera_screenshot_20110809_050936


Tera_screenshot_20110808_134645


つい先日のCβにも参加しましたが、やはりグラフィックがとても綺麗ですね。

特にNPCのオネーチャンが綺麗

Tera_screenshot_20110808_125405


しかしよく映える分、満足に堪能したいとなると必要なのがPCスペック。

自PCではFF14が動くから難なく遊ぶ事は可能だろうと思ったが、ところがはっぷん。

サーバー自体の重さもあってか途中途中で快適に動く、とは言いがたい状態になった。

どうやら開始初日に至っては全体の同時接続者が4万人を超えたらしいw

現時点では各サーバーへの参加が定員制となっており、大方の鯖が参加(キャラ作成)不可状態になってしまっている。

既にプレイしている友人知人と合流する為には、そのサーバー上限の水増しを待つか、

或いは新規に用意された動き始めのサーバーを狙って互いに移動するかのどちらかしかない。

(実際昨日、友人知人と合流を考えたが上記の理由がネックで全員新規でプレイし直すはめに)

良くも悪くも語られ草なタイトルだけど、やはりそれは活気のある証拠なのか。

練り歩いてるだけでも新しいエネルギーは貰える感じはした。少し。

そんなこんなでプレイしつつ大ボスも登場。

Tera_screenshot_20110809_044443


※あとでスタッフが美味しくいただきました※

パソコンがバーニングしない程度に少しづつプレイ出来ていければ良いと思ってます。

|

« C9 | トップページ | ダッドリー »

家ゲー・ネトゲ」カテゴリの記事

コメント

ペガサスで飛んだとき若干( ;∀;) カンドーシタ

FF14も綺麗なんだからもっと見せ方考えればいいのにね。


私もブログ始めました。リンクはっつけといたよ!

よろしくざます。

投稿: ぐりっど | 2011年8月10日 (水曜日) 16:07

さんきゅー。こちらも貼り方がわかればリンクしときます。まだよくわからんので。

投稿: RX | 2011年8月16日 (火曜日) 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/41152150

この記事へのトラックバック一覧です: TERAOβ:

« C9 | トップページ | ダッドリー »