« ドラキュラHD成長日記 | トップページ | FF14格闘王への道2 »

2011年10月 5日 (水曜日)

FF14格闘王への道

C9は8月から約一月遊んでカンスト間際まで引っ張り誰とでも遊べるような土台は完成。
WBは幅広い意味で気になるけど少しばかり休憩。

9月はオフゲー触って気分転換。
「ミリア・レイジ」「柊要芽」「ミラ・マクスウェル」と言う脳内女性ゲームキャラ三強を10年掛けて確立。

10月からは悪魔城ドラキュラHDをPS3版にて再始動。
いやー!どうですか皆さん!面白いですよ!$15というお求め安い価格!今なら何とカーナビのミニゴリラもお付けして・・・

恐らく半年か一年くらいはこれでメシ喰うんじゃねーかなと考えてましたが、
ネトゲから離れ続けることに恐怖を覚えるお年頃なのでFF14と悪魔城を平行する事にする。

格闘43木工31その他10から20ランク。
11ヶ月のブランクを経たが、どうにか一区切りとなる格闘カンストまで引っ張りたい。

今後のプラン

今週中
・R42メインクエスト消化→リーブ消化→格闘R44
・トトラク消化(1000)→出来る事ならゼーメル消化(4000)→V1.19実装予定のカンパニーリーヴで端数のLCSと手持ちの1250LCS掻き集めて、チョコボとR50拳確保(7000LCS)

来週中
・リーヴとビヘストでR44~46まで引っ張る→R46メインクエで経験値半分消化→R47
・テレポと神符が足りなくなる時期なのでチョコボを活用、無ければ歩いて狩場巡り

再来週
潜在値赤くしてカンスト。(言うだけタダである)

休日引き篭もれば来週にカンスト。精神衛生上よろしくないので出来れば避ける。
新パッチからのリーヴ配布の周期がわからないから下手すると+α掛かりそう。
カンパニーリーヴの報酬が安くて回数重みそうなら削って傭兵家業に回す。
どうせ足りないだろうから素潜りで穴埋め。さざめき川とナインアイビー周辺の時給を調べたい。




現在

Ffxiv_1314729175

大丈夫!全盛期は平然と9時間コブラン狩ってたんだ!何とかなる!












月末


Ffxiv_1314725067_2



|

« ドラキュラHD成長日記 | トップページ | FF14格闘王への道2 »

家ゲー・ネトゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/42281461

この記事へのトラックバック一覧です: FF14格闘王への道:

« ドラキュラHD成長日記 | トップページ | FF14格闘王への道2 »