« FF14格闘王への道 | トップページ | FF14格闘王への道 最終回 »

2011年10月 8日 (土曜日)

FF14格闘王への道2

5日深夜→R42後半
8日早朝→R47(現在)
9日早朝→R49(予定)
11日深夜→R50(目標)

主食はグリダニアのギルドリーヴ。
ぐりっどさんの手を引っ張って連れていって足を引っ張ってます。
しかし同行の甲斐もあって高難度に挑めるので当然おいしいですね。

yaya様やそらさん達と一緒にトカゲ人間みたいなのが一杯いる要塞へも向かいました。
そう言った感じで周りの方の助けも相まってお蔭様で今のランクに収まっております、この場を借りて感謝いたします。





Image319

空いた時間はドラキュラしながらビヘスト粘着。
深夜ではたまにR35~40とかの外人の方と周りました。
ナメクジに溶かされて勝手に抜ける人や、ゾンビアタックの際にヴァルチャートラップとポーチャーを引き連れて来て大騒動になったりもしました。

連れていったのはボクなんですがね。(途中抜けは違います)





Image211

そら・ぐり・RXでトトラク攻略。
二回目だったけどフォトセルの見つからなさは異常。






Image12

チョコボも何とか取得しました。
名前は、まぁ、ええ、そうですね。

Syo0066







Image212

R46メインクエの為にモードゥナのレヴナンツトールへ。
明らかに猛者っぽいのがいるので、どうにか切り抜けたい一心。
小学生とボブ・サップくらいの力量差があるに間違いは無いので。

細心の注意を払ってたら後ろからパンツァーファーストを喰らったような衝撃が来て即死したので帰りました。





Image321

集めた金銭で装備も少しづつ変更。
新装備はマテリア埋めれるけど、埋める為の素材も金も無ければクラフターもいないのがネック。
個人的には見た目を重視しつつ、どこまでステを伸ばせるかが勝負である。

やっぱり仮面だよ、時代は。


次回は戦闘関連での話でも書こう。

|

« FF14格闘王への道 | トップページ | FF14格闘王への道 最終回 »

家ゲー・ネトゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/42368315

この記事へのトラックバック一覧です: FF14格闘王への道2:

« FF14格闘王への道 | トップページ | FF14格闘王への道 最終回 »