« ドラキュラHD成長日記3 | トップページ | ドラキュラHD成長日記5 »

2011年10月23日 (日曜日)

ドラキュラHD成長日記4

H11章安定してきました。
剣一本→パンチ、独眼召喚の際に敢えて懐に潜り込むと有利付く事にようやく気付いただけでした。

神よ、H11章に関してはLメデュ使ってヴァルヴァルするコトをお許し下さい。


しかしマラソンPTだった場合(或いはそんな流れになった場合)は、火力が心許ないのが申し訳ない。

エギルドラ服ウィング毘沙門天アポテミス
ヴァル+1、ヴァル、Lメデュ、ミノ
これでヴァル+1を龍骨3形態5人分に振って単価10ダメくらいだったような。ミリリンの出番は回って来てると言うのに…。

明らかなアタッカーがいる時は、Lドラで花火消したりして仕事をするフリをしてますw

のんびり回る時はメイド連れて紫箱回収組に引率したり、各中ボスを苦戦気味の所に遊撃したり、チュパカブラでシャノアさんペロペロしたり色々。
本来、こう言う時に使う為の保険でむらまさが欲しい。


当分はH7、9、10、11章を周すコトになりそうです。
コンボブーツでアシュタルテを踏み潰す計画を立てようと思います。

バカメは乗るのだろうか…。

|

« ドラキュラHD成長日記3 | トップページ | ドラキュラHD成長日記5 »

家ゲー・ネトゲ」カテゴリの記事

コメント

バカメはダメージ乗る。コンボブーツ履けば相乗効果でプラスされる。
俺もH11慣れた。
ALL5以下で龍骨鬼倒せそうだわ。
正直クラソウマより鞭勢のがやりやすいわ~。
なんか右向きヨロシキはレバー一回転の要領で出来る事が発覚した途端、ホストやってたら白ユリの人と間違われたでござる。

投稿: まさくに | 2011年10月24日 (月曜日) 01:30

コンブもやはり乗りますか、良い情報をありがとうございます。今度マリオRPGしてきますね。

ヨロシキソクは前に禿部屋突入時にやってらっしゃいましたね。

コマンド成立させておいて、猶予時間中に7入れて先行入力よろしくから△押す感じなのでしょうか。

641236987+ラジチャボタンずらし○→すぐ△
よくやり方知らないんですが、こういう風になるんでしょうか?

投稿: RX | 2011年10月24日 (月曜日) 21:19

6987セレクト〇41236△かな。
前々から出来る予感はしてたけどPS3はよろしくアッパー出にくいから使えるレベル。

投稿: まさくに | 2011年10月25日 (火曜日) 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/42651120

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキュラHD成長日記4:

« ドラキュラHD成長日記3 | トップページ | ドラキュラHD成長日記5 »