« ドラキュラHD成長日記4 | トップページ | ドラキュラHD成長日記6 »

2011年11月 4日 (金曜日)

ドラキュラHD成長日記5

一週間以上掛けて物堀りをしてました。

アシュタルテ150体 ミリリン2,キャビア大量
ベルゼブブ116体 ソニブ1,アケルブス1
Lドラキュラ120体 ヴァル2,L聖水3,Lクロス1,黒犬2レジェンド鎧1
龍骨鬼181体 やす1龍骨ソウル4風魔セット1


ミリリンとソニブに関しては運が良かったと思います。

慣れてきてからは作業感が出て来たH7章も、メンツ次第では阿鼻叫喚になったりで楽しみながら回せました。
アルカードにバカメ着せて甘栗拳してた人がエビルの球で死んだりしてました、いや、まぁ僕なんですがね!
ミリリン取ったので7章は当分休憩。
バルザイ狙いで坊ちゃん出すくらいでしょうか。


H9章は元々アケルブス取得と道場兼ねてシャノアで回してたんですが、アケルブスが出る前にソニブが出たという大番狂わせ。
90体目程で一足出てから、現行の100体ちょいでようやくアケルブスゲッツ。紫箱も回収してたのに…。
道場通いはまだまだ続けますが、マラソンは石と形見狙いするまで休憩。


H10章はそろそろ正規ルートを回りたいw
「蒼真=ホァイ」みたいな流れの部屋が多いので中ボスソウルがおざなりに。(メデュ以外0)
なのでSC部屋になったらユリウスにチェンジして周回。L系SWとレジェンド鎧はその産物でした。
ホストしてのんびり順路で行こうとしても、外人蒼真がドヤ顔でリフトを上がっていく=他の人も付いてくのでお手上げ状態。
予め理解求めて募集しないと駄目そうなので、したらばのcoopスレを使わせて頂こうかと検討中(チラッチラッ


H11章はそろそろむらまさを出して欲しい。いいやっ!出すべきなんだっ!!
熱上げてマラソンしてる際の、開幕放置勢にレアがいくと少し憤慨。

中ボスソウルは全て9個になりました。

物堀りが落ち着いたらのんびり通し部屋にでも行って鞭勢を触っていきたいですね。リヒターとユリウス辺りを練習。

|

« ドラキュラHD成長日記4 | トップページ | ドラキュラHD成長日記6 »

家ゲー・ネトゲ」カテゴリの記事

コメント

マジファックwwwwww
リアルラック良すぎるだろwwwww

もう400BBA過ぎ去りそうだわ。
むら+は比較的出やすいほうだよ。
やす+が逆に出ない不思議。
もうクラ+いらんから旧親父魂くれ。
クラ+がハズレアだと思うこの頃。

したらば?あるの?おいしいの?
このゲームBBA狩りほど面白いものはないと思うんだ。
特に初心者全員テンプくらった状態がカオスすぎて笑える。
PS3でもバカメ着て遊びたいおっ!

投稿: まさくに | 2011年11月 4日 (金曜日) 23:01

むしろH10SC無しはソロでよくやってるけどエクスポ抜きでやればファミコンに近い感じで楽しめるよ。
SC無しcoopしたければ蹴るか、メッセージやらチャットとかラジチャで「ここ」連発かな。

投稿: まさくに | 2011年11月 5日 (土曜日) 09:31

いやー物欲センサーが仕事しないもんで助かりましたw

BBAはマルチだと確かに面白いですね。
数人魅了で、聖書が飛ぶわテトラスピリットが追って来るわパペマス投げて遊んでる蒼真がいるわ…

10章ソロは今度やってみますね。
BGMもFC仕様に変えて、シモンでプレイするのもいい雰囲気が出そうです。

投稿: BLACK-RX | 2011年11月 6日 (日曜日) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/42854768

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキュラHD成長日記5:

« ドラキュラHD成長日記4 | トップページ | ドラキュラHD成長日記6 »