« ドラキュラHD成長日記8 | トップページ | PSO2 α2テスト其ノ壱 »

2011年12月31日 (土曜日)

2011年とは一体何だったのか

【プレイしたゲーム一覧】

・SUPER STREET FIGHTER4AE
・GUILTY GEAR XXAC
・BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II
・AQUAPAZZA
・機動戦士ガンダム EXTREAM VS
・餓死伝説SPECIAL
・BREAKERS REVENGE
・STREET FIGHTER II′ TURBO
・悪魔城ドラキュラAC版
・ソロモンの鍵AC版
・スプラッターハウスAC版

・FINAL FANTASY 14
・Continent of the 9
・Dragon Nest
・PSU

・悪魔城ドラキュラ Harmomy of Despair
・Tales of Xillia
・DARK SOUL
・STREET FIGHTER III 3rd
・MARVEL vs CAPCOM2
・MARVEL vs CAPCOM3
・Monster Hunter Portable 3rd


これでロックマンとバイオとデッドラでも入ってれば立派なカプコン信者か?w

2011年はネトゲ分が少な目だったけど、その分アケにパワーを割いた甲斐があったので結果オーライ。
自分からレバーとボタンを使ったゲームを取ったら何も残りませんしね。

同時に家庭用に注力した一年でもあったのは、タイトルに恵まれていたからでしょう。
ミラ様ー!!俺だー!!踏んでくれー!!


最近はガンダムEXVSをプレイしておりまして。
格ゲーとは違った能力(延長線上か?)が問われそうなので、まぁ新ジャンル開拓みたいな感覚で楽しんでます。

2012年はどうなるか。

海老蔵の真似ではないですが、それは私にもわかりません。

年々安定さに欠けて来たわたくしでございますが、来年もどうぞ宜しくお願いします。

|

« ドラキュラHD成長日記8 | トップページ | PSO2 α2テスト其ノ壱 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ブレイカーズリベンジか。
マハールスカイステージやってて面白いなあれw

投稿: まさくに | 2012年1月11日 (水曜日) 11:07

超必がどこでも判定だ、とTRFの実況でおっしゃってまして。
面白そうなので手を出してみましたw

しかし最近はファイターズヒストリーダイナマイトが気になってます。

投稿: RX | 2012年2月 1日 (水曜日) 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/43576644

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年とは一体何だったのか:

« ドラキュラHD成長日記8 | トップページ | PSO2 α2テスト其ノ壱 »