« 油が乗っている物そうでない物 | トップページ | ドラキュラHD成長日記10 »

2012年3月26日 (月曜日)

ドラキュラHD成長日記9

坊ちゃんのデイブレイカーを振り回していただけで、外人のフレンド枠が拡大しました。

デイブレイカーのお陰で今では体重も減り、彼女も出来てウハウハです。



多数の対戦ゲームに没頭して時間は置きましたが、先日からドラキュラ城に復帰。

若干ブランクはあるものの、去年あれだけ熱を上げてプレイしていたお陰で特に支障も無く遊ぶことが出来て安心しております。

復帰と言う事でまずは目的探しから。

物掘りに関しては、むらまさ、クラソラ、ヴァル、風魔、レジェンド(マント以外)、ソニブなど、
以前にプレイしていた時点で強装備的なものは大方集めていたので、そろそろ他の固有レアをリハビリがてらで狙ってみたいなと考え中。


・ヒーローブーツ
・コンボブーツ
・はやわざのたんとう(2本目)
・ストライダーブーツ
・ヘブンズソード
・プネウマ(2本目)
・グングニル
・デスサイズ
・シモマン
・賢者の石(未だに0個)
・レジェマン



ほとんどノーマルじゃねえか!!

1人で掘れと言われそうではあるけど、N4章N5章辺りなんかは同じ理由で結構Nでも需要あると思うんですがね。
忘れ去られがちな絵描きと死神のソウルも蒼真で来れば手に入りますし。


しかしNだろうが何だろうが、大抵外人ヴァル真が無双して終わる可能性が高いPS3版。
箱版が羨ましくなって移住したくなる時があったりw

国内で出てくれないかな~、厳しいだろうな~。

|

« 油が乗っている物そうでない物 | トップページ | ドラキュラHD成長日記10 »

家ゲー・ネトゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/44634259

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキュラHD成長日記9:

« 油が乗っている物そうでない物 | トップページ | ドラキュラHD成長日記10 »