« PSO2 α2テスト其ノ壱 | トップページ | 油が乗っている物そうでない物 »

2012年3月 2日 (金曜日)

PSO2 α2テスト其ノ弐

「玄関開けたら2分でご飯」の意味が未だにわかりません。


ではPSO2αテスト時の模様を、今回は冒険の様子をスクリーンショットでお届け。



Pso20120128_201857_073

シティに降り立ってから、真っ直ぐ進むと冒険に行く為のテレポーターがあります。

カウンターでクエストを受託してから、突入します。





Pso20120128_201442_072

さぁ、やって参りました。俺達の冒険はここから始まります。

さぁ、モンスターどもよ。人を超え獣を超え神をも超えた新生RXのパワー

さぁ、この日輪の力を恐れぬならばかかってこい!






Pso20120128_214151_084

ふっ、この惑星も「侵食」が速い・・・(黄昏中)





Pso20120128_210241_074

もうちょい細身に作ればよかったな~~。

次回のテストこそは、メチャモテボディに仕立てあげたい。





Pso20120128_210933_077

無数のタランチュラが出現。

味方軍隊の輸送機だか何だかを突如守るはめに。


くそったれめ!ありったけの弾薬を持って来い!

ああ!? 今、俺がピザの注文をしてるように聞こえるか!?

おいテメー!いい加減にしろ!今日の俺は二日酔いでメロメロなんだクソォ!






Pso20120129_005727_106

こうなったら何人か助っ人を呼ぶしかねえ!

まったく、頼りになる奴らだ。ケツに鉛弾をぶち込まれる寸前だったぜ!

そんな俺は彼女達に I love you を何千回と言ってきたが、ただの1度も謝ったことがねえ!

言わせんなよ!恥ずかしい!







Pso20120129_010233_114

オートワード「モウヤメルンダッ!」

元ネタ(ニコニコ動画より)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14596945





Pso20120129_010616_117

オートワード設定が空気を読まないのでログが大変な事に。

結構な頻度でぽこじゃかと垂れ流すので、発言頻度の調整に関して運営にアンケを送りました。




Pso20120129_011009_119

この一面だけ見ると、

動物保護法に違反し、新種の鳥類を八つ裂きにしている感じにしか見えませんね。







Pso20120129_011248_120


キリの良いところで鯖落ちして終了。


これからβ・正式に向けて、更に楽しみになって参りました。

オチは特にありませんが、中島みゆきの「ヘッドライト・テールライト」を脳内再生してからブラウザを閉じていただければと思います。

|

« PSO2 α2テスト其ノ壱 | トップページ | 油が乗っている物そうでない物 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/44333752

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2 α2テスト其ノ弐:

« PSO2 α2テスト其ノ壱 | トップページ | 油が乗っている物そうでない物 »