« ドラキュラHD成長日記9 | トップページ | ドラキュラHD成長日記11 »

2012年4月 2日 (月曜日)

ドラキュラHD成長日記10

>国内版出てくれないかな~

こう前回ボヤいた所ですが、何と3月29日にPS3版ドラキュラHDが国内ストアで配信されておりました。オラぁ、ぶったまげただ!

海外版配信から丁度半年。
かなり心待ちにされていた方もいたでしょうが、まさかこのタイミングで何の告知も前振りも無くストアに並ぶとは誰が予想出来たでしょうかw

今までのプレイヤー層はカラフルな国旗勢が多く、日の丸国旗を見掛けると親近感が湧いたものです。

国内版配信によって、今では日の丸部屋が多く建てられており初心者から眠れる変態まで、意志の疎通がしやすい人達と遊べる機会が増えて嬉しきことで。
(ラジチャ一つで外人とお互いに理解しあえた時も一興ですが。)


9章アッパー登り道場でも開こうかなw

|

« ドラキュラHD成長日記9 | トップページ | ドラキュラHD成長日記11 »

家ゲー・ネトゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/44728537

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキュラHD成長日記10:

« ドラキュラHD成長日記9 | トップページ | ドラキュラHD成長日記11 »