« ドラキュラHD成長日記11 | トップページ | ドラキュラHD成長日記13 »

2012年4月 7日 (土曜日)

ドラキュラHD成長日記12

国内版が配信されて日の丸国旗部屋が目立つようになりましたね。

プレイ人口も総じて増えつつあって、非常に喜ばしい次第でございます。

おっと、ここでテンプが避けられないヘタレと中継が繋がっております。

現場のRXさん?



はい!ババアのテンプは諦める事にしたRXです!

現在、準レア装備を回収する為に各地を取材しております!

最近取得したものはこの様な形になっております!

・デイブレイカー(アルカードN4)
・グングニル(蒼真H4)
・ヘブンズソード1本(アルカードN3)

今後の予定としましては、

・プネウマ(シャノアN4567)
・デスサイズ(蒼真H5)
・アルカードソード+1(アルカードH9)
・ミョルニル(蒼真H1)
・コンボブーツ(?)
・レジェンドマント(鞭N10)
・賢者の石(シャノア以外♀NH9)

これらを狙いつつ、初心者の方々を支援していきたい方向でございます!

以上、現場のRXでした!




はい、ありがとうございました。

ヘブンズソードのコマンド技はハイパー銀色の足スペシャル並に目を見張る物がありますからね、早くもう1本を手に入れてもらいたい所ですねー。

それにしても特有武器を中心に揃えている様子ですが、恐らく振るものが単調になってきた証拠でしょう。

これからも鋭意に取材を続けてもらいたいと思います。それではまた。






さすがにシモンの火の玉だけの為に1200円は払い直せんわな。

|

« ドラキュラHD成長日記11 | トップページ | ドラキュラHD成長日記13 »

家ゲー・ネトゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/44785906

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキュラHD成長日記12:

« ドラキュラHD成長日記11 | トップページ | ドラキュラHD成長日記13 »