« チーム活動とは | トップページ | GGXXAC+R »

2012年4月29日 (日曜日)

ドラキュラHD成長日記15

結構7章ってドラマがあると思うんですよ。


ウィングブーツを求め、
ローブデコルテを求め
ミリオネアリングを求め、
そして私と同じようにドラマを求めて訪れる、初心者から変態まで様々な層のプレイヤーに親しまれているステージ。

落石に戸惑い、
ハーピーの処理が追いつかず、
釣り天井に悩まされ、
中央スイッチから左へジャンプで飛べず、
我先にとエレベータで走る人や、
霊薬取りにいくまでに骨に殺され、
道に迷ってしまい、
地下ルートに潜りこんでしまう人もいたり、
トラップに苦戦するも、
その間にカレーを食って一息付く人もいたり、
カレー食ったのに何故かピザも食ってメシウマ( ^ω^ )したり、
地下ルートの人間をフォローしに向かう良プレイヤーに感動し、
全員揃うまでの待ち時間にデュアル申請したり、
「まかせろ」と意気込んだ外人は待ちきれずに部屋に突入しつつ、
ヴァルを振って竜巻で事故って死に、
「しまった」と言いながら回線を切断する時もあり、
スイッチ係の率先率の高さから不安がよぎり、
魅了される人とそうでない人が綺麗に分かれ、
ハートが付いた人を踏んだら実はオタマを着てて告別式になったり、
怒りと悲しみを抑えて骨がスイッチ役を駆り出るも、
ラグでドアが開かない新たな悲しみを生み出し、
慣れたプレイヤーでもラグタックルで事故ってしまい、
挙句の果てにはテンプもラグって阿鼻叫喚となり、
そうして残ったキャラに課せられるババア数人前の重みに耐えながら、
やがては聞こえる断末魔、
そしてようやく有り付ける金色の宝箱からは、
出てきたアイテムはメギンギョルズかフォアグラで、
隣りのアイツはミリオネアリング。



テンプレですいません。

ドラマと言うよりハプニングというのが正しいのかも知れません。

|

« チーム活動とは | トップページ | GGXXAC+R »

家ゲー・ネトゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/45063940

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキュラHD成長日記15:

« チーム活動とは | トップページ | GGXXAC+R »