« 麺・IN・BLACK | トップページ | PSO2で骨を埋めれるか 其の弐 »

2012年7月11日 (水曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の壱

正式サービス始まってましたね。(過去形)
待ちに待った期待のタイトルなので出来る限りのパワーをひり出して我が道を進んでおります。

「シップ8」、「ブロック23」を拠点に営業中。


Pso20120421_181536_002





Pso20120710_043152_007



当ブログ名にもなっている、心から崇拝するヒーローに因んだ当然と言っちゃ当然のキャラクリ。
こいつと一緒に何処まで夢を見れるかは己の頭と手と足とハート次第。



そんなこんなで先日の7/4から正式サービスが開始され、2~3日でHuの40キャップ到達。

Pso20120707_014111_005

マルチを周る際にネカフェで稼いだ獲得経験値50%×5と、課金品の同上100%×2を使用しましたが、恐らくレベルを上げるうえでのメインディッシュはクライアントオーダーの存在でしょう。

収集系のオーダーを受けるだけ受けて、場所と該当モンスが被る所を延々とマルチで周る。
集め終わって達成した物はその場で倉庫へ送り、再度集めなおす。

そうする事で数日分の一日クエ品の蓄えを作り、只単に報告するだけ。
帰ってきてログインして倉庫から物を引っ張り出して報告するだけで、即5万以上の経験値を取得する事も可能。

順を追って消化していけば、レベル30になる頃にはフランカ・クレシダから大抵のクエストが受注出来るでしょう。



【例】
グルグ火山:犬と鹿の肉、ドラ肉、硬い葉、溶岩石、つるつるした石、虫の殻、黒白の実、岩塩
草原だかどっか:ウーダン肉、アギニス肉、アギニス胸肉、丸石、ロックベア肉
MADARA赤の世界観みたいなとこ:メカ装甲、メカ砲身、硬い葉、虫の殻、つるつるした石、黒白の実、岩塩


結構書き忘れがあると思います。

火山なんかはレア産物やボスドロにも恵まれている上で金策にもなりますし、上記のクエを全て報告するだけで5万程度のEXPは確約。

ついでにドリンククエや武器特訓クエなどの、その他のクエも重複して受ければ最適。
ラッピー20体や天気クエなども一週間すれば受け直せるので見逃さないようにすると尚更でしょう。

忘れてはならないのはマルチの複数人数で周る事。
多くの人達が集まって、条件さえ揃えばクエ品収集は3フレくらいで終わるでしょう。

Pso20120708_055537_021
        \メシがうまい!/

こういった感じでマルチに篭り過ぎた所為により、
所属ギルド内での親睦をまともに深めていないと言うゴミクズっぷりを充二分に発揮したのでそろそろ別の本気を出していく期間か。

そんなこんなで私の冒険は始まっていました。
星の海でお会い出来た際にはよろしくお願いします。


所属中ギルドの紹介や宣伝は次回の記事で。

|

« 麺・IN・BLACK | トップページ | PSO2で骨を埋めれるか 其の弐 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/46281667

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2で骨を埋めれるか 其の壱:

« 麺・IN・BLACK | トップページ | PSO2で骨を埋めれるか 其の弐 »