« PSO2で骨を埋めれるか 其の弐 | トップページ | PSO2で骨を埋めれるか 其の四 »

2012年8月 5日 (日曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の参

Pso20120804_222150_028

夏です。(柴田亜美の一言風に)

皆様PSO2楽しんでらっしゃいますか。
ゲーム内の雰囲気も夏真っ逆さまと言う事で、浮かれるには丁度良い塩梅なわけですよ。



Pso20120803_054950_028

浮かれすぎの図。




まずキャラ育成に関しては、全クラス40にしたので次の段階としてレベリングから「物掘り」へ移行。

カッチョいい武器を調達したいと思い、大剣のタルナーダ狙いでギルナス狩りを1週間程続けました。


Pso20120727_063049_026

周っていたのは救難信号調査。
ブロ3まで突っ走り、最後にリスを爆散させて帰るという作業。

固まった時間がある時はマイザークエのマルチを周ってましたが、一向に出る気配も無く…。





Pso20120804_065027_045

買いました。

タルナーダ掘ってたのにナッチ(安倍なつみ)からガーランドが2本出たのでそれ売って丁度良い採算。
特殊能力もベターな物を付けて終了。

ついでに水着もこしらえました。



Pso20120802_055530_021

これは確実に抱かれたい身体

の、はずなのにロビー内をうろついていても、
誰一人として「ああっ!ちょいとそこ往く旅の人!抱いてください!!」と言ってこない摩可不思議。

恥ずかしがり過ぎるんですよ皆さん、もっと開放的になりましょうよ。夏ですし。

そんな恥ずかしGIRLの中で、是非RXに抱き潰されたい方がいらっしゃいましたらブロック23へ何時でもウェルカム。



気分転換用に作ったサブキャラにもビキニを着せてみた。



Pso20120802_055528_020

浮き輪が仕事をし過ぎた

下半身部の浮き輪の位置の絶妙さ加減が、逆にパンチを効かした感じがして生唾ゴックンなのだが、

どうにも気に入らないのが胸部ビキニ生地。

広い、というか厚いというか。何だか確実に一枚「仕込んで」いる様に見えてならないのが残念。

水着は貝殻かマイクロか競泳用スクール水着に限る。



俺の頭はもう助からない。

また来たまえ。

|

« PSO2で骨を埋めれるか 其の弐 | トップページ | PSO2で骨を埋めれるか 其の四 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/46583173

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2で骨を埋めれるか 其の参:

« PSO2で骨を埋めれるか 其の弐 | トップページ | PSO2で骨を埋めれるか 其の四 »