« PSO2で骨を埋めれるか 其の七 | トップページ | PSUで骨を埋めることが出来なかった »

2012年9月24日 (月曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の八

最近フレンドの方のキャラがあまりにも!あまりにも!あまr…!ゲーーッホ!ゲェッホ!ウェッホ! 失礼。

あまりにも可愛過ぎるので写真を幾つか撮りました。
ご本人様からは(かなり苦い顔をしながら)了承を頂いていると思うので、今回の記事はその方のSS集と致します。


機械人形風情と「天使」の交流、その一部始終を見よ。






Pso20120924_031852_123

この方を見て第一印象が「只のニューマンじゃないか?」と捉えたモニターの前の貴方。

まず落ち着いて洗面所で念入りに洗顔をしつつ熱いシャワーを浴びて目を覚ましてから、
再度画像をご覧いただきたい。





Pso20120924_031859_129

どうです?天使に見えませんか?

見えますよね?私にはそう見えます。

「まさか」って感じですが「グッ」と来ますよね。






Pso20120924_031850_121

この画像と一つ上の画像の違い、わかりますか?

顔の向き?撮影時間?画質?ピクセル数?

違います、よく見てください。一際輝く部分があるでしょう?

そうです、うなじです。






Pso20120924_031601_097


     邪  魔  だ  よ 。







Pso20120924_033531_010

お召し物が変わってサウザンドリムへ。

ちなみに隣にいるケバいのは私のサブキャラです。

同じニューマ…いや天使候補のベースマシンなのに、見た目から取れる
情熱、思想、理念、気品、優雅さ、勤勉さが格段に違いますね。






Pso20120924_033544_011


1 0 0 円 や る か ら そ こ を ど け 。







Pso20120924_042754_053

サウザンドリムのペアルック。

同じ服を召しても、どうしても私のキャラから滲み出るド低脳っぷりは隠せませんね。






Pso20120924_042738_046

追加ロビアク18番。

気になって検索掛けたら100万しました。

さすが天使様!俺達に出来ない事をサラリとやってのける!

そこにシビれる!あこがれるぅ!






Pso20120924_041600_017

尾崎豊かになる充実した交流も終わりの時が来てしまいました。

天使様は遠い遠い空の彼方へ帰らなくてはなりません。




Pso20120924_041555_016


Pso20120924_041546_015


Pso20120924_053651_001

 





YouTube自動再生

|

« PSO2で骨を埋めれるか 其の七 | トップページ | PSUで骨を埋めることが出来なかった »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

天使ってほんとにいたんすね

投稿: かずー | 2012年9月24日 (月曜日) 23:25

そうですね。

天使様のお陰で自分の中に潜む悪しきチャクラが浄化されていく気がします。

アジトに奉り立てる用の祭壇作らなきゃいけませんね。

投稿: RX | 2012年9月25日 (火曜日) 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/47190720

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2で骨を埋めれるか 其の八:

« PSO2で骨を埋めれるか 其の七 | トップページ | PSUで骨を埋めることが出来なかった »