« PSO2で骨を埋めれるか 其の伍 | トップページ | PSO2で骨を埋めれるか 其の七 »

2012年9月 9日 (日曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の六

ブログはひと月放置しましたが、絶賛プレイ中です。



12日の新職開放に向けて収集系クエスト物の蓄え作り、討伐・天候系クエストの取得経験値の高い物を19件消化、ファイター用防具の強化・能力付与などを一通りこなしておりました。

収集系なんかは元々日常的にマルチを周る際に受ける物なので、遊んでいる内に数が重むのて特に何も意識はしてません。

討伐・天候系に関しては一部の天候系などは破格のEXPをもらえたりしますが、
そう数も多くないので特訓Ⅶやハンスの坑道・凍土辺りでお茶を濁してます。
報告待ち全19件でEXP8000~17500までピンキリかと。

空き1件に関しては新職開放クエの枠でもありますが、
実際はそれを終えてからの「取得経験値の低いクエスト」を消化させる為の枠だったりします。
(ウーダンの肉、鳥の肉、小石、硬い葉など色々)

それらをレベル1の新職で1件ずつ報告する事でレベルを上げて少しずつ取得経験補正を緩めつつ、
これなら報告してもいいかな?と許容出来る所で他の討伐系にピリオドを打とうかなと考えてます。


ファイター用の装備に関しては、現状使用しているファンシリーズが背負えるか不安なので若干必要値を落としたヘラシリーズをユニクロ仕様にしました。(ステソールブースト)

さすがに40時点でヘラくらいなら装備できるでしょう、恐らく。
もし来月の50キャップで素打防431越えたら発狂しますがね。(^ω^)


とりあえず浮遊Hまで遊べるレベルまで実装初日か二日で引っ張りつつ、
ボス武器の為にヴァーダーと犬に感謝する日々を続けて40まで上げる戦法で行こうと思います。





さて!突然ですがここで問題です!

下の画像に写っているキャラクターは誰でしょうか!?

お手元のフリップに書いてお答え下さい!レディーゴー!







スラリと伸びた足…ヒューマンのように見えますが…。

Pso20120908_214100_030








では少しカメラを引いてみましょう。

おや…上半身が裸のようです。
シンクロナイズドスイミングの特訓中でしょうか…。

Pso20120908_214053_026









さぁ、まだお答えになられてない方へ最後のチャンス。

おおっと? 実はロボットのようですね…。
シンクロかと思いきや浴びせ蹴りの練習中のようです。

Pso20120908_214047_019












E8acf7ed

|

« PSO2で骨を埋めれるか 其の伍 | トップページ | PSO2で骨を埋めれるか 其の七 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

これは…ア○ル○ックスさんですね!!

投稿: ねろ式 | 2012年9月11日 (火曜日) 01:25

俺は顔も知らない男の息子!

○○ック!ア○ル○ックス!

投稿: ??? | 2012年9月12日 (水曜日) 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/47006762

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2で骨を埋めれるか 其の六:

« PSO2で骨を埋めれるか 其の伍 | トップページ | PSO2で骨を埋めれるか 其の七 »