« PSUで骨を埋めることが出来なかった | トップページ | 強キャラを掴む強運 »

2012年10月17日 (水曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の九

カットラリ!カットラリ!カットラリ!カットラリぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!カットラリカットラリカットラリぃぃううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!スタッグ・カットラリたんの赤色フォトンの刃をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!刃刃モフモフ!ジンジンモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

初代PSOのカットラリたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

PSU、PSPo2で復刻されて良かったねカットラリたん!あぁあああああ!かわいい!カットラリたん!かわいい!あっああぁああ!

PSO2でもドロップして嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!☆10なんて現実じゃない!!!!あ…レアボスも新PAもよく考えたら…

カ ッ ト ラ リ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!メモリがReadになることはできませんでしたぁぁぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?SW赤箱のカットラリちゃんが僕を見てる?

SWのカットラリちゃんが僕を見てるぞ!カットラリちゃんが僕を見てるぞ!鑑定額3万のカットラリちゃんが僕を見てるぞ!!

鑑定前のカットラリちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはカットラリちゃんがいる!!やったよドゥドゥ!!ひとりでできるもん!!!

あ、属性50のカットラリちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあ迅雷様ぁあ!!ツ、ツインブランドー!!ニョイボウぅうううううう!!!ツインブレイズぅううう!!

ううっうぅうう!!俺の想いよカットラリへ届け!!惑星ナベリウスのカットラリへ届け!

|

« PSUで骨を埋めることが出来なかった | トップページ | 強キャラを掴む強運 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

「おかーさーん。あそこなんか電信柱に叫んでる人が居るよー?」

投稿: 爺 | 2012年10月19日 (金曜日) 03:35

「シィ~・・・、危ないから目を合わせちゃだめよ!」

投稿: ゼンガー | 2012年10月20日 (土曜日) 17:46

「いやだ、いやだ!病院には戻りたくない!!」

投稿: RX | 2012年10月22日 (月曜日) 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/47481626

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2で骨を埋めれるか 其の九:

« PSUで骨を埋めることが出来なかった | トップページ | 強キャラを掴む強運 »