« AC+Rミリアカラーまとめ | トップページ | PSO2で骨を埋めれるか 其の十一 »

2012年11月26日 (月曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の十

一ヶ月振りの更新ではございますが鋭意活動中でございます。

レベルキャップ開放後に一悶着あった雰囲気もあって、その甲斐あってか経験値テーブルに修正が成されたようですね。




Pso20121108_013712_003


Pso20121108_013909_008


サルをぶん殴ったらレベルが上がるゲーム。







Pso20121109_011134_005

メインで取り扱う近接職のレベルも上がってきたので一先ず置いといて、
サブで触ってみたいなーと今まで考えていたガンナーに専念する事にしました。




Pso20121109_085131_014

予め拾っていたエルダーとインフィを習得しました。




Pso20121109_090256_023

武器も事前に拵えていたラムダフユジオンとカルバリで形だけは整えます。

なにこれ、めっちゃカッコええやん。めっちゃバリカッコええやん。

やるやん、RXやるやん。見た目やるやん、見た目バリカッコええやん。






Pso20121110_044424_005

自画自賛はさて置き、その後チームメンバーの方々とボス周回へ行く事になりました。

ガンナーはボス戦時の火力が随一との話を聞いているので、手馴れてない身ではありますが何とか奮戦したい所です。








Pso20121110_044312_003


ガンナー(を使ったRXが)弱すぎる。







Pso20121115_081340_015


クエスト後にて、このガンナーもどきは「防具さえ良ければSラン安定や。受注した時点でSランク。」と意味不明な供述をしており、

後日装備の強化を行った模様です。









Pso20121115_061658_014


装備とか関係なかった。







Pso20121123_031806_010


先日配信された男性用の研修服を着てみました。

生身のボディになれる種族不問の服を着ると、ロボパーツとはまた違って新鮮な気持ちでプレイが出来ますね。

(こう見えて、メチャモテスリムボディなんやで、わし)







Pso20121123_032528_012



          ー 完 -







もう少しがんばります。

|

« AC+Rミリアカラーまとめ | トップページ | PSO2で骨を埋めれるか 其の十一 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/47979079

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2で骨を埋めれるか 其の十:

« AC+Rミリアカラーまとめ | トップページ | PSO2で骨を埋めれるか 其の十一 »