« PSO2で骨を埋めれるか 其の十弐 | トップページ | PSO2で骨を埋めれるか 其の拾四 »

2013年1月11日 (金曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の拾参

あけましておめでとうございます!
ブログ開設から約一年ちょっと、飽きるか忘れるかのどちらかになるまで頑張りますのでどうぞ宜しくお願い申しageます。


さて新年一発目の記事はPSO2から。

余談ですが、記事タイトルの「数字部分」が今まで漢数字と大字(十壱、十弐)の二種類でゴッチャになっておりまして。
今回から「其の拾参」とカッコよく、キッチリ、ビシっと大字で揃えております!
(割りとどうでもよいが、今まで間違ってた事が割りと恥ずかしい)



去年の暮れにランチャーを一本拾いまして。

「ショットレガシー」なる物なのですが、今となっては攻撃数値などは物足りないものの、
当分の間Wikiの出土情報にすら載らなかった(現在は記載済み)ようでして、ある意味レアなブツにお目に掛かりました。ハードのヴァーダーからドロップでした。

同じ例でセントキルダとかもあったなぁ…。


Pso20121213_025342_002_2

見慣れない名前のレアアイテムを見ると心が躍るもんです。

こんな所で無駄に運使ってんじゃねーぞ!!ボケが!!







そして年が明けて、パラレルエリアに遭遇することにも成功。

わたくし実はパラレル初めて物語だったりします。パラレル童貞。


Pso20130111_022654_027


Pso20130111_022752_037


意外と綺麗な場所でした。
(電流ロープが張られたリングでデスマッチ的なのを想像してた)


今月末にはレベルキャップも開放されるらしいので、今が正念場と言った感じです。
チェインソードとアルティメットチェイン実装までに貯金をするスタンスは変えません。






おまけ。(壁紙用)


Pso20130111_022313_021


「これが人間を超越した先にある奇跡の世界だ。」

市川市サティ BLACK-RX

ナイトメア的なカボチャと磨き上げられた肉体美によって
独特な雰囲気を持つグリーンカジュアルに仕上がっている。
パンツもミディアムシーグリーンで合わせたカラーセンスはかなりのハイレベル。

|

« PSO2で骨を埋めれるか 其の十弐 | トップページ | PSO2で骨を埋めれるか 其の拾四 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/48693936

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2で骨を埋めれるか 其の拾参:

« PSO2で骨を埋めれるか 其の十弐 | トップページ | PSO2で骨を埋めれるか 其の拾四 »