« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の拾九

Pso20130216_222804_010


こんばんは。悪魔神官です。

LV60キャップが外れておりましたが、依然として変わらずアドバンス周回をしております。
龍祭壇はどうしたって?ああ、あいつは良い奴だったよ。(遠い目)





Pso20130411_172947_007

マルチでレアボス3匹出会う(約4時間)程度は回ったんですがね。
キャップ外れて油を乗せたい時期に周る場所では無いんないかなという判断。

して、このウラガンキン亜種ちゃん。正式名は忘れましたが、経験値がウマい事もさながらボイスが可愛いというオマケ付き。

声の主を調べたら榎本温子さんだそうで。
PSO2公式ニコ生などのメインパーソナリティとして名高い印象。ですけど、個人的にはカレカノとかエンジェリックレイヤーとか…。




Pso20130322_054258_003

龍祭壇はクリア扱いとして、日夜出口バーストを成立させるお仕事に戻った次第です。

実際は行き止まりとか、MAPの端に近い場所の定点沸きさえ確保できればなんでもいいんでしょうけどね。





Pso20130424_023847_006

PSEバーストの恩恵(経験値)=壊滅力=PP量という事で、フォトンブラストの種類を壊滅力に直結できるケートスPに変更。
元より付いてる法撃用の他に近接・射撃用も換装させました。

ケートスが選ばれる理由は他の種類のPB性能が心許無いからに他ならないでしょう。

ケートスの恩恵を受けたプレイヤーキャラの火力>>>>その他大勢のフォトンブラストの皆さん

上記の定式を引っくり返すにはやはりワンチャン火力。
もう無チェインのヘリクスPとかでも突進+貫通+速度アップで一発50000とか出してもいいと思います。割と素で。

それはそうと、完全射撃依存・総合威力弱体になる前の輝かしい頃のツカナを返してくれ!!
俺の打撃ツカナが息してねえんだ!頼む!!






Pso20130427_012641_000

アドバンスでの副産物と言ったら赤シリーズですけど、
今では見飽きたどころか、いちいち無駄なレア音鳴らすので正直ぶっ飛ばしてやりたい程に感じまして。

なので最近では本当にぶっ叩いて売り飛ばしてますw

グラインダー、リスク減少+1も供給過多(と言うより叩きたいと思う物を今現在持ってない)ので、暇潰しに自腹で10+50にして安値でバラ撒き。意外と小銭にはなるんでして、これが。



では、ヒーローマフラー実装までリアルの財布を温めることと致しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の拾八

くぅ~疲れましたw これにてカンストです!

実は、クローン倒したらスフィア交換の話を持ちかけられたのが

始まりでした

本当は使う気なかったのですが←

フォトンスフィアを無駄にするわけには行かないので流行りの経験値+75

%で挑んでみた所存ですw

以下、クラス達のみんなへのメッセジをどぞ


ハンター「みんな、周回してくれてありがとう

ちょっと中型をワイヤー1確出来ないところも見えちゃっ
たけど・・・気に

しないでね!」

ファイター「いやーありがと!

私のスタンスの強さは二十分に伝わったかな?」

レンジャー「Fo3のPTに交ぜてくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしい

わね・・・」

ガンナー「育ててくれありがとな!

正直、強化要望スレで言った私の気持ちは本当だよ!」

フォース「・・・ありがと」ゾンデ

では、

ハンター、ファイター、レンジャー、ガンナー、フォース、俺「皆さんあ

りがとうございました!」

ハンター、ファイター、レンジャー、ガンナー、フォース「って、なんで

俺くんが!?

改めまして、ありがとうございました!」

本当はテクター育ててない

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »