« コラボ麺 | トップページ | PSO2で骨を埋めれるか 其の拾九 »

2013年4月 7日 (日曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の拾八

くぅ~疲れましたw これにてカンストです!

実は、クローン倒したらスフィア交換の話を持ちかけられたのが

始まりでした

本当は使う気なかったのですが←

フォトンスフィアを無駄にするわけには行かないので流行りの経験値+75

%で挑んでみた所存ですw

以下、クラス達のみんなへのメッセジをどぞ


ハンター「みんな、周回してくれてありがとう

ちょっと中型をワイヤー1確出来ないところも見えちゃっ
たけど・・・気に

しないでね!」

ファイター「いやーありがと!

私のスタンスの強さは二十分に伝わったかな?」

レンジャー「Fo3のPTに交ぜてくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしい

わね・・・」

ガンナー「育ててくれありがとな!

正直、強化要望スレで言った私の気持ちは本当だよ!」

フォース「・・・ありがと」ゾンデ

では、

ハンター、ファイター、レンジャー、ガンナー、フォース、俺「皆さんあ

りがとうございました!」

ハンター、ファイター、レンジャー、ガンナー、フォース「って、なんで

俺くんが!?

改めまして、ありがとうございました!」

本当はテクター育ててない

|

« コラボ麺 | トップページ | PSO2で骨を埋めれるか 其の拾九 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

こそり…おじゃまします、
どこがおすすめなのか。教えて黒い人!

投稿: monzya | 2013年4月 8日 (月曜日) 12:17

焦りを感じることはない…

いずれ龍祭壇の時代が来る…

そして勇気を出して野良4人PTを組むのだ…(経験値20%up)

投稿: RX | 2013年4月 8日 (月曜日) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/51133666

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2で骨を埋めれるか 其の拾八:

« コラボ麺 | トップページ | PSO2で骨を埋めれるか 其の拾九 »