« プラモ狂四郎2013 | トップページ | あと1つのタリスマンが必要だ »

2013年7月18日 (木曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の弐拾

やって参りました、EP2実装。
実装一週間前のイベント報酬期間中は、EP2に向けての仕込みをしておりました。




Pso20130712_042135_021

レベリングの定石であるクライアントオーダーの蓄積。
ブツを99個持ってこい!ボス倒してこい!などの加算式のオーダーは全て受けつつ消化し、
フランカのオーダーを受けるスペースを残した、39数のオーダーをクリア済みにしました。


Pso20130718_050344_014

Pso20130717_043324_015

空いた時間で遺跡アドを周回。
一週間で40周しか回せませんでしたが、2道中3開け埋めの手順がなかなかの安定感を生んだのでバーストした回数は数え切れないものとなりました。

収穫はラトリアが12本になりました。アマテラスなんかねーよ!ハゲ!

ラトリア消化も兼ねて軽くブローヴァ強化して報酬期間終了。




Pso20130718_022311_006

EP2解禁後、腐る程溜まったオーダーを報告してBrは41へ。

ベリーハードの大地に降り立つまでの間、刀も振らず弓も射った事のない、
しかしクラスレベルだけは高いという、まるで素人童貞のようなブレイバーがここに誕生した。



Pso20130718_015245_001


Pso20130718_060614_018


必殺技を覚えて武器を拾って、ようやく旅路の幕開け。

軽く触りましたが、弓が結構強い感じがするけど、PPが枯渇するのでサブHuじゃきつそう。
刀はボス戦で面白そうですね。各種JAタイミングの速さと、JG絡めた立ち回りが凄く新鮮。

各職のPAを探しながらレベル上げにでも勤しもうかと思います。


今回のアプデでもチェインソードは無かったようだ。桜花雷爆斬!!!! エェア! !エェア!!

|

« プラモ狂四郎2013 | トップページ | あと1つのタリスマンが必要だ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

私なりに急ぎ足で育てたBrは43になりました。
刀は楽しいけど単発の威力がコンバットフィニッシュ以外軒並み低いのがどうも。
大人しく火炎放射してますね。

投稿: ねろ式 | 2013年7月29日 (月曜日) 19:16

経験値補正の緩和も来たし、VH行けるようにしとけばレベリングはなんとかなるさね。
刀は火力無い印象だけど弓みたいに☆10のアギトとか拾ったら化けるかもわからん、だがドロップがきつい。

数字だけ化ける化けないを差し引いても、面白く出来てるからアリだと思うよ。そう、初期ガンナーのように。(遠い目)

投稿: RX | 2013年7月29日 (月曜日) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548853/52498493

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2で骨を埋めれるか 其の弐拾:

« プラモ狂四郎2013 | トップページ | あと1つのタリスマンが必要だ »