PSO2

2013年7月18日 (木曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の弐拾

やって参りました、EP2実装。
実装一週間前のイベント報酬期間中は、EP2に向けての仕込みをしておりました。




Pso20130712_042135_021

レベリングの定石であるクライアントオーダーの蓄積。
ブツを99個持ってこい!ボス倒してこい!などの加算式のオーダーは全て受けつつ消化し、
フランカのオーダーを受けるスペースを残した、39数のオーダーをクリア済みにしました。


Pso20130718_050344_014

Pso20130717_043324_015

空いた時間で遺跡アドを周回。
一週間で40周しか回せませんでしたが、2道中3開け埋めの手順がなかなかの安定感を生んだのでバーストした回数は数え切れないものとなりました。

収穫はラトリアが12本になりました。アマテラスなんかねーよ!ハゲ!

ラトリア消化も兼ねて軽くブローヴァ強化して報酬期間終了。




Pso20130718_022311_006

EP2解禁後、腐る程溜まったオーダーを報告してBrは41へ。

ベリーハードの大地に降り立つまでの間、刀も振らず弓も射った事のない、
しかしクラスレベルだけは高いという、まるで素人童貞のようなブレイバーがここに誕生した。



Pso20130718_015245_001


Pso20130718_060614_018


必殺技を覚えて武器を拾って、ようやく旅路の幕開け。

軽く触りましたが、弓が結構強い感じがするけど、PPが枯渇するのでサブHuじゃきつそう。
刀はボス戦で面白そうですね。各種JAタイミングの速さと、JG絡めた立ち回りが凄く新鮮。

各職のPAを探しながらレベル上げにでも勤しもうかと思います。


今回のアプデでもチェインソードは無かったようだ。桜花雷爆斬!!!! エェア! !エェア!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月曜日)

アークス感謝祭2013

Dsc_0074

去る6月9日に東京ビッグヴァーダーサイトにてPSO2のオフラインイベントが開催されました。

3月末のシンパシーでの熱も冷めやらず、PSO2自体の熱も保ったままなので乗り込まない理由は無かったわけで。
開催場所も普段からイベントで通い慣れたビッグサイトなので行き帰りも楽チン。
大体バイクで20分程度ですが、ハイパークロックアップを使えば数十秒で到着します。




開場は10時、若干寝過ごした11時に出発

整理券(リストバンド)配布

まさかの2時間待ち、来場者がオーバーして特典がエンド

入場。若干日焼けする

物販ブースにパンダ来日並の行列

予想通りの2時間待ち

販売カウンター周辺にパンダではなくナウラ三姉妹のコスプレ

物販購入完了。会場内を見回りながらニコ生とTA観覧して終了



流れとしては全体の大半を待ち時間に費やしたわけですが、元々コミケで慣れていた私に隙はありませんでした。

見たり買ったり歩いたり喋ったり、順番待ちも含めた開場全体での空気を楽しむ事こそがこういったイベント場での趣だと感じております。さすがRXさん、順番待ちフェチ。


以下会場内で撮影した物と購入した物の写真をペタリ。


Dsc_0077

Dsc_0079

Dsc_0078

Dsc_0082

Dsc_0083


Dsc_0084



物販ではチョコ饅頭と、タペストリー2種を買い揃えました。(写真はVol2のポンポン)

現在ではネット上に拡散しているEP2情報や年末までのロードマップですが、
サブクラスに経験値が入る調整を聞いて、レベリングのペースを落とす事に決めました。(しかし残りはGuのみ)
ガンナーに割くレベリングの時間を物掘りへ集中させる形のまま、まずは来たる7月のEP2アプデを心待ちにしたいと思っております。

だがサブクラスにガンナー。今は何も言うまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月28日 (日曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の拾九

Pso20130216_222804_010


こんばんは。悪魔神官です。

LV60キャップが外れておりましたが、依然として変わらずアドバンス周回をしております。
龍祭壇はどうしたって?ああ、あいつは良い奴だったよ。(遠い目)





Pso20130411_172947_007

マルチでレアボス3匹出会う(約4時間)程度は回ったんですがね。
キャップ外れて油を乗せたい時期に周る場所では無いんないかなという判断。

して、このウラガンキン亜種ちゃん。正式名は忘れましたが、経験値がウマい事もさながらボイスが可愛いというオマケ付き。

声の主を調べたら榎本温子さんだそうで。
PSO2公式ニコ生などのメインパーソナリティとして名高い印象。ですけど、個人的にはカレカノとかエンジェリックレイヤーとか…。




Pso20130322_054258_003

龍祭壇はクリア扱いとして、日夜出口バーストを成立させるお仕事に戻った次第です。

実際は行き止まりとか、MAPの端に近い場所の定点沸きさえ確保できればなんでもいいんでしょうけどね。





Pso20130424_023847_006

PSEバーストの恩恵(経験値)=壊滅力=PP量という事で、フォトンブラストの種類を壊滅力に直結できるケートスPに変更。
元より付いてる法撃用の他に近接・射撃用も換装させました。

ケートスが選ばれる理由は他の種類のPB性能が心許無いからに他ならないでしょう。

ケートスの恩恵を受けたプレイヤーキャラの火力>>>>その他大勢のフォトンブラストの皆さん

上記の定式を引っくり返すにはやはりワンチャン火力。
もう無チェインのヘリクスPとかでも突進+貫通+速度アップで一発50000とか出してもいいと思います。割と素で。

それはそうと、完全射撃依存・総合威力弱体になる前の輝かしい頃のツカナを返してくれ!!
俺の打撃ツカナが息してねえんだ!頼む!!






Pso20130427_012641_000

アドバンスでの副産物と言ったら赤シリーズですけど、
今では見飽きたどころか、いちいち無駄なレア音鳴らすので正直ぶっ飛ばしてやりたい程に感じまして。

なので最近では本当にぶっ叩いて売り飛ばしてますw

グラインダー、リスク減少+1も供給過多(と言うより叩きたいと思う物を今現在持ってない)ので、暇潰しに自腹で10+50にして安値でバラ撒き。意外と小銭にはなるんでして、これが。



では、ヒーローマフラー実装までリアルの財布を温めることと致しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の拾八

くぅ~疲れましたw これにてカンストです!

実は、クローン倒したらスフィア交換の話を持ちかけられたのが

始まりでした

本当は使う気なかったのですが←

フォトンスフィアを無駄にするわけには行かないので流行りの経験値+75

%で挑んでみた所存ですw

以下、クラス達のみんなへのメッセジをどぞ


ハンター「みんな、周回してくれてありがとう

ちょっと中型をワイヤー1確出来ないところも見えちゃっ
たけど・・・気に

しないでね!」

ファイター「いやーありがと!

私のスタンスの強さは二十分に伝わったかな?」

レンジャー「Fo3のPTに交ぜてくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしい

わね・・・」

ガンナー「育ててくれありがとな!

正直、強化要望スレで言った私の気持ちは本当だよ!」

フォース「・・・ありがと」ゾンデ

では、

ハンター、ファイター、レンジャー、ガンナー、フォース、俺「皆さんあ

りがとうございました!」

ハンター、ファイター、レンジャー、ガンナー、フォース「って、なんで

俺くんが!?

改めまして、ありがとうございました!」

本当はテクター育ててない

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の拾七

気付いたらVita版のサービスが開始しておりました。
PSO2の新しい門出とも言えるのでしょうけど、元よりPC版でプレイしている身としては大きな実感は沸かなかったりしてます。言い方はアレですけど「だからどうした」的な。

とか思いながらプレイしていた所ですが、
「何か若干おもてーなー。どんだけ人いんだよ。」と思ってゴールデンタイム時の各ブロックの人口密度と接続数を見て驚愕しまして。

新規と復帰と現行組が入り混じったアークスロビーを見て、その門出を実感した昨日今日この頃でございます。



まぁゴチャゴチャ言いながらも買ったんですよね、Vita版。
ついでに酒井Pのサイン会も行ってきました。(ミーハーすぎワロタ)


Dsc_0056
    
           ドラゴン書くのうまいな!

発売日当日に秋葉ヨドバシでサイン会を行うという告知を事前に目にしてたので、
クラセガでトレモしつつ帰りに参加してまいりました。

Vitaパッケの表紙にサインしてもらい、軽い会話して握手して1分足らずで終了。

「既存クエが新規コンテンツの影に埋もれそうなんすけど、PSUの二の舞にならないように何とかならないっすかねw」と若干皮肉で伝えたところ、
「前向きに検討します、頑張ります!」と何ともテンプレくさい感じで返されました。

キャラの調整云々よりも、PSOの看板掲げるならどこかしらの場所に物掘りの楽しみを設けてほしいと考えております。
例えばダガン殲滅任務とか誰が好きで行くんだよと。

所詮はベリハの現時点で高望みすべきではないんでしょうけどね。
帰ってこい、ハック&スラッシュ。



そしてそのサイン待ちで並んでいる最中に、稲船敬二似のセガのスタッフが声を掛けてきて…

Dsc_0057


スタッフ「これ、今度コンサートやるんですけど…どうですか?^^」

RX「ああ、行こうかどうか迷ってるんすよねー。」

スタッフ「何かお悩みでも?^^」

RX「これゲーム音楽つってもクラシックコンサートでしょう?フォーマルのイメージ強いんですけどw」

スタッフ「 (ヾノ・∀・`)ナイナイ」

RX「えっ、ダウンジャケットとかジーパンとかでもいいんすか?」

スタッフ「何か着てれば何でもいいと思いますよ^^」



アバウトーーーー!!!

ああ、やるわ。やる。このスタッフはやる。確実にやる。
持ってる。ほぼ確実に持ってる。持ってるか持ってないかで言ったら間違いなくたぶん持ってる。

いやーしかしこの短時間で素早く営業をこなし、願客の懸念を払拭しながらS席7800円を売り込んでくるとは思いも寄るはずがない!

コンサートに向かう服装に対して「最低でもビジネススーツか…?」と考えすぎていたようですが、
これで悩みの種は死滅したので心置きなく日比谷公会堂に足を運べるようになりましたと。

あとは通常どおりアドバンスでも周りつつ、機を待つことに致しましょう。




Dsc_0058

カグラも買ってきました。
こちらもPSO2と同時進行でトロフィーコンプまで突っ走ります。

死塾月閃女学館の雪泉ちゃんはジャスティス可愛い。(写真右の娘)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の拾六

アプデの度に新規の武器が次から次へとボコスカとハイペースで実装されやがるお陰で、
グラインダーが幾つあっても足りない日々が続いてましたね。
さすがにそれを懸念されたのか少し前に強化での必要グラ消費数の緩和が行われましたが、
試行回数を重ねられるようになったその裏で鳴りを潜めていたのは「強化確立」の問題。

ある程度プレイしている方ならご存知でしょうけど、☆10武器を叩いて+10はおろかストレートで+8前後まで成功する事は稀なんじゃないかと。(体感)


相場は8鯖換算。
グラインダー1個8000円 99個792000円。
☆10強化1回につき2個使用 99個による試行回数は49回

その49回で☆10武器が+0~+10になる事は相当難しいと思います。
凡そ150回の試行にて+10が出来上がったと仮定しても、掛かる費用は約2.4M。たけえ!!

グラ費用に加えて強化費用も別と徴収なので、使うお金は+α…
結果論になりますが最終的には、「無理やり叩かずに保護を使った方が安く出来上がってたかも知れない…」という考えも生まれたりもします。しますよね?俺だけか?嘘だと言ってよバーニィ。

まぁつまりグラインダーが幾ら普及されようが、確立部分が調整されていない=強化保護アイテムの存在が相変わらず不動の価値とされておるわけです。


遠回しにギャーギャー書きましたが何を言いたいかというと「メセタが無い」わけですよw
グラはあっても、強化費用が掛かる。費用があっても保護がなけりゃ延々吸われる始末。
運否天賦で回数勝負を仕掛けるにしても、500回やって手元に残ったのは「+2でした^o^」だったら若干死にたくなるレベルでしょう。

手っ取り早い金策はスクラッチかTAオーダー。頭痛が痛いです。



そんなわたくしが目を付けたタイムリーな金策アイデアは(ジャカジャン!)こちらです!


Pso20130217_055912_007


ネカフェアイテムの交換。

ネカフェからログインする事によって、ログイン時間1分につきネカフェポイントが1ポイントもらえます。
幾つか交換ラインナップがありますが、ここで45ポイントレートの強化成功率+5%に交換します。(リスク減少も相場が同じくらいだったはず)

先に書いた様に強化確立が腐っているので、たかだが5%なりリスク現象-1なりの無料FUNアイテムですら高値で取引される暗黒時代に突入しておりまして。

現状8鯖の相場ですと1つ辺り「20万メセタ」で取引されているので、
言い方を変えればネカフェで45分プレイすれば20万メセタが振り込まれる形と言っても大差ないでしょう。


余談ですが、リアルマネーに換算してみました。

ネカフェ利用料金 ナイトパック1500円(仮定)
1500円=10時間600分=約600ポイント÷45P=アイテム13個×20万メセタ
1500円10時間=2600000メセタの収益

更にRMTサイトと比較してみました。おい、これまずいんちゃうか!
(PSO2 RMTでググって一番上に出てきたサイトの相場と比較。)

Ship8 一口100万メセタ 約300円
1500円=5000000メセタ

同じ1500円を掛ける場合、BANの危険性を抱えながら業者から買う場合の約半分くらいの収穫は得られるってことですね。



Pso20130217_055936_008



結論 「くたばれRMT!ネットカフェに行こう!」

リアルマネーとタイムが絡むので条件が合致しない方には無縁の話ですけど、
足を運べる方にはこれまたとないメリットも色々ありますからね。

例えば?うーん…ネカフェのメリット?PSO2だけなら自宅でいいって?
まぁ…そうですね…そう言われちゃうと…AV見放題とか…いえ何も言ってません。

まぁボクの家の近所のネカフェは「リアルゴールド」飲み放題なので、それだけでも充分行く価値はあるんですよ。ええ。

同じネトゲでも環境差の違いで別の顔を見せるのも一興だとは思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の拾伍

20502010034_0001_2


去る2月の13日にて「アドバンスクエスト」が実装されました。
とある代価を支払う事で高難度なクエストに挑める仕様です。

4人PTシングルエリア限定、森・火山・砂漠のローテを繰り返す様は初代PSOの「通し」を彷彿とさせる感じでなかなかよろしいこってす。

受注レベルは45からですが、敵のレベルが56~なのでレベリングを兼ねるなら実質50↑で挑むことが望ましいでしょう。ズバリそうでしょう。


して、今回のアプデにて幾つか新しい武器が実装されているそうで。
アイテムレコードを頼りに情報を仕入れたところ、メチャツヨのダブルセイバーが2本程あーるではあーりませんかぁー。




Imagecanwy9eb_2


その内の一本目、迅雷。
初代PSOとPSUから続投ですかね。昔から変わらないシンプルな見た目でありながらもその完成された攻撃的な鋭いボディに心が震えてしまいます、自分。





Lhsrf8c4


続いて2本目、蒼黒のニョイボウ。
こちらも歴代シリーズから続投でしょう。無機質なフォルムの中に秘める暗黒属性的な闇パワーに心がマジ震えてしまいます、自分。



んでまぁわたくしのメイン職がファイターなもので。当然ダブセは必需品という事でして。
現状ではラムフェ潜在3とかでお茶を濁してるんですけども、やはりオシャンティーな☆10ダブセはこしらえておきたい気分が満々なわけですよ。
(ラムフェもラムフェでカッコいいんですがね。)

なので月末のアプデが来る迄の間は迅雷とニョイボウ狙いでアドバンスに篭ることに致します。

どちらかと言えばニョイボウ狙いです。(黒カラーが尚良い)
もし拾った暁には「わしの黒いニョイボウ、どや。ちゃう、背中のやない。下のニョイボウや。」とか是非とも野良の方々に問いかけてみようかと思います。(最低)

非常に高難度なアドバンスクエでのPT内の淀んだ空気を和ませることとなるでしょう。





とか色々モチベがクソ程上がった時に、たかだかアプデ初日の森アドバンス2周目くらいで旬の過ぎた腐ったメーレンをツモったんですよ。

Pso20130215_060035_078


レア自慢云々の気は全くも無しに何と言いますか、出鼻を挫かれた感がやばい。

んでこれをフル強化すると、どうせすぐにニョイボウ辺りが落ちるんだろう!んなもん一万年と二千年前から知ってるわ!ボケが!


しかしまぁ拘るなら好きなモン振れば?と言われればTo thereですけど、ある程度の「数字」を成立させないとゲームがそれを許してくれないんですよね、この現状。


潜在能力の実装にはもうちょい期待してたんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の拾四

Pso20120830_031652_017


SSフォルダを漁っていたら懐かしい画像が出てきましてね。(懐かしがる程時間も経ってない)
40キャップ時でまだサブクラスも実装されていない頃のお写真。

この頃の私は背負っている魔剣に恐らく魂を売り渡していたのだと思います。





突如出現した謎の侵食生物「ダーカー」の裏側に暗黒結社ゴルゴムの匂いを感じ取ったRX。
有志のアークス達からダーカーの目撃情報を頼りに惑星ナベリウスにて捜査を開始した。

だが、突然の夕立に捜査は難航し…





Pso20120830_035610_043


「参ったな。全く止む気配も無いし、動きようが無い…。」

「止むを得んが暫く待つしかないか…。」







Pso20120830_035612_0442


(…止む気配と止むを得ない。)

(…プ、プフォーッ!プーックスクス!我ながら…なかなか…)

「!!(背後に…何かがいる…!)」







Pso20120830_035616_046


「ちょいとそこ往くお兄さん。」

「ねぇムーミンこっち向いて、でやんす。」

「なんだチミらは。」

「なんだチミらはってラッピーですよ、あっしら。見りゃわかるでしょう。」

「違う。そんなのはサービスイン時から知っている。いきなり声を掛けてきたからなんだと聞いたんだ。」

「うほーカタブツ路線でやんす。」






Pso20120830_035620_047


「実はですね、あっしら最近この辺に出る黒いクモみたいな化け物に手を焼いてましてねぇ。」

「奴らを知っているのか!?」

「それはもうそれはもう。イヤと言うほどに。」

「あいつらのせいでリンゴをかじる暇すら無いでやんす。」

「俺は恐らく奴らを裏で統率している組織があると踏んでいる。何か心当たりは無いか?」








Pso20120830_035633_049


「ん~…ゴルゴム、って…言ってたでやんす。」

「ピンクの鎧着たエラそうなおっさんがクモ達を引き連れていましてねぇ。」

「しかもゴルゴム♪って書いたノボリをご丁寧に持って歩いてたんでやんす。」

「…剣聖ビルゲニアか!そうか、やはり…。許さんでやんすゴルゴム!!」

「口調が移ってるでやんす。」






Pso20120830_035701_053_3


「誰のせいだと思っとろーが!!」 (バキィッ!) 

「グホォ!やんすはあっしちゃいます!」

「やんすはあっしでやんす。」

「知らん!マドハンドA、Bみたいに複数系が区別付くように表示しろ!」

「それPSEバーストしたらアルファベットがわけわからなくなりますよ!」






Pso20120830_035658_051



「…で、奴らが何処に向かって、何をしようと企んでいるのか知らないか?」

「確か…このナベリウスをゴルゴムランドにするとかなんとか…」

「ゴルゴムランドだと!?」

「はっ!い、…いや~、あっしらも命からがら聞き出した情報ですから…これ以上は…。」

「このご時世、情報は財産でやんす。貴重でやんす。ペラペラ教えたら「しかつもんだい」でやんす。」

「…何が言いたい?」

「10000メセタ。」







Pso20120830_035648_0504_2


「原生生物ごときが金銭を欲するか!滅せよ!!」 (バキィッ!)

「ぎゃぎゃ~っ ぐわわっ!」

「アニキに何をするでやんす!」

「さまぁ~ずの三村の真似じゃないけど、こっちアニキだったのかよ!!」







Pso20120830_035719_057



「1万メセタあったらグラインダー3個買うわ!ボケが!」 (当時換算)

「もう知りません!あんたなんかクモ達に五臓六腑を引き裂かれてしまいなさい!」

(アニキたちは にげだした!)

「おととい来やがれ!」

「…カタブツ路線が台無しだ。おや…いつの間にか雨も上がっている。捜査再開だ!」







Pso20120830_040439_059


「暗黒結社ゴルゴム…そして謎の生物ダーカー。貴様らの邪悪な企みはこのRXが粉砕するぞ!」



ゴルゴムの手がかりを自ら遮断したRX。

目前の金銭で物事を判断した愚かなRX。

これは後に始まる彼と運営ダーカーとの壮絶な死闘を知る由もなかった頃の話である。

果たして近接ソロでこの美しい青空を守り通すことが出来るのだろうか。

そして物語はキャップ開放後へ。





【 続かない 】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の拾参

あけましておめでとうございます!
ブログ開設から約一年ちょっと、飽きるか忘れるかのどちらかになるまで頑張りますのでどうぞ宜しくお願い申しageます。


さて新年一発目の記事はPSO2から。

余談ですが、記事タイトルの「数字部分」が今まで漢数字と大字(十壱、十弐)の二種類でゴッチャになっておりまして。
今回から「其の拾参」とカッコよく、キッチリ、ビシっと大字で揃えております!
(割りとどうでもよいが、今まで間違ってた事が割りと恥ずかしい)



去年の暮れにランチャーを一本拾いまして。

「ショットレガシー」なる物なのですが、今となっては攻撃数値などは物足りないものの、
当分の間Wikiの出土情報にすら載らなかった(現在は記載済み)ようでして、ある意味レアなブツにお目に掛かりました。ハードのヴァーダーからドロップでした。

同じ例でセントキルダとかもあったなぁ…。


Pso20121213_025342_002_2

見慣れない名前のレアアイテムを見ると心が躍るもんです。

こんな所で無駄に運使ってんじゃねーぞ!!ボケが!!







そして年が明けて、パラレルエリアに遭遇することにも成功。

わたくし実はパラレル初めて物語だったりします。パラレル童貞。


Pso20130111_022654_027


Pso20130111_022752_037


意外と綺麗な場所でした。
(電流ロープが張られたリングでデスマッチ的なのを想像してた)


今月末にはレベルキャップも開放されるらしいので、今が正念場と言った感じです。
チェインソードとアルティメットチェイン実装までに貯金をするスタンスは変えません。






おまけ。(壁紙用)


Pso20130111_022313_021


「これが人間を超越した先にある奇跡の世界だ。」

市川市サティ BLACK-RX

ナイトメア的なカボチャと磨き上げられた肉体美によって
独特な雰囲気を持つグリーンカジュアルに仕上がっている。
パンツもミディアムシーグリーンで合わせたカラーセンスはかなりのハイレベル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月曜日)

PSO2で骨を埋めれるか 其の十弐

ダークファルスを見てると、どうしても戸愚呂弟を思い出すんですよ。
あの異様な見た目からして、熟練された技よりも圧倒的なパワー!みたいな。そんな印象がダブってしまいます。


フウウウウウウ~~~。

わたしは…PSO2を始めた頃…NPCの「アキ」っていますよね…
あのキャラ…Eイベで見たときですね。

あの「アキ」が身に着けてる「タイガーピアス」…あれ……初めて見た時…
なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………

励起……しちゃいましてね……結晶が…………

「夏だ!祭りだ!スクラッチ」を引いてしばらく……部屋にかざってました。



何かと申しますと、とりあえずアキさんが可愛いわけですよ。
おい、カ○ジナさんとか言ってんじゃねーぞ、そこ。声だけで判断するな声で。

と、言うわけで今回は今まで集めたカテ公、ではなくアキさんのマル秘カットイン集を公開。




Pso20120728_221240_005


Pso20120728_221303_007


Pso20120728_221305_009


Pso20120729_020629_012


Pso20120801_033626_000


Pso20120802_183721_005


Pso20120809_220739_017


Pso20120802_183759_006


Pso20120701_043729_015


Pso20120903_024910_000


Pso20120903_024948_002


Pso20120913_082756_040


Pso20120916_024213_017


Pso20121005_040107_003


※一部無関係なキャラクターが映っている不具合を確認しております※







Pso20121013_060955_013


Pso20121013_061037_015


Pso20121017_023929_002


Pso20121022_025453_000


Pso20121022_030727_002


Pso20120701_060245_016


Pso20121110_050141_009


Pso20121120_015904_000


Pso20121205_033217_000

Pso20120908_205844_005_2


「ラストの〆も、おめえの好きなアキさんだと思ったかい?」



 







Pso20120908_205845_006_2






  





Photo



  
 
     「 俺 だ よ ! 」








Photo_2


    「ドゥドゥじゃないよ!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

PSO2 | その他 | 家ゲー・ネトゲ | 格ゲー